メインS-PULSE2005年エスパルスの背番号“1”がレンタル移籍とは...

2006年1月10日

エスパルスの背番号“1”がレンタル移籍とは...

黒河貴矢選手 東京ヴェルディ1969へ期限付き移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
 
 以前から噂になっていたクロのレンタル移籍。とうとう正式に発表になってしまいました...。真田さんから受け継いだエスパルスの背番号“1”がレンタルとはいえ稲城昭和44年に移籍とは...。なんとなく寂しい話ですね。
 稲城昭和44年は今年は過酷なJ2。それにACLという罰ゲーム海外での試合もあり、試合日程は超過密。そこでクロの出番も必然的に増えるはず。1試合でも多くの試合をこなして経験をつんで、頼りになる守護神となって、エスパルスに戻ってきてください。

 となると、来季の背番号1は西部か?それはいくらなんでもちょっと...ねぇ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/811

コメントしてください