メインS-PULSE2005年借りたものはきちんと返しましょう

2006年1月10日

借りたものはきちんと返しましょう

西野泰正選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ(エスパルス公式)
 
 こちらも、噂にはチラッと聞いていましたが、西野がジュビロに帰るそうです。そりゃー借りてたわけですから、返さなければいけませんよ。しかも傷一つつけずにお返しするところなんか、如何にエスパルスが律儀かがうかがい知れますね。靭帯の1本くらい損傷させてから返せばよかったのに...。ってか、傷がつくほど活躍できなかったわけだが...。
 
 ジュビロに帰ってもその調子で、マターリ試合に臨んでください。くれぐれもジュビロで覚醒なんてしないように。アラウージョみたいにね...OTL




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月10日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/810

コメントしてください