メインひまっさい雑記帳ジャリボーイ(=゚ω゚)ノぃょぅ

2006年1月 9日

(=゚ω゚)ノぃょぅ

 皆さん、はじめまして。tao jr.です。

141.jpg
 
 まぁー、産まれたばかりの赤ちゃんの顔なんて、どれもこれも似たような感じでして。他の赤ちゃんと、そう大きく違いがあるわけではないと思うんですが、相方がいわく『tao jr.が泣いてるときのおでこのしわの形が、taoそっくり。』とのこと...。
 
“目”とか“口元”とかでなく、泣いてるときの“しわ”かよ...OTL
 
 ちなみに、全体画像だとこんな感じです。
061.jpg
 
 新生児室で一際“異彩”を放ちまくっております。いろんな意味で(笑)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月 9日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/809

コメントしてください