メインひまっさい雑記帳ジャリボーイはなはだ唐突ではございますが...

2006年1月 9日

はなはだ唐突ではございますが...

 家族が一人増えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 2006年1月8日午前10時25分。無事男の子が生まれました。自然分娩でした。
相方 激しく(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
 でも、相方が初産だったのと、体型が小柄だったのでシャア専用のモビルスーツのように通常の3倍ちかい時間を要した出産でした。おかげで私も相方も2日貫徹しますた...。死んぢゃうかとオモタヨ。
 
 今まで、私の生観戦を妨げていた“諸般の事情”とは、実は相方が妊娠中だったわけでして。おなかの大きな相方をおいて、私一人で日本平へ行くわけにも行きませんので。(でも、リーグ戦第31節の柏戦@日立台と、天皇杯準々決勝ジュビロ戦@丸亀には行かせていただきました...。サンキウ>相方)
 
 これから、このブログにも子供ネタが増えると思いますが、皆様ご了承の上、生温かく見守ってやってください。また見るのがウザかったら、読み飛ばしてやってください...。
 
 そんなわけで、今年から家族が3人に。と言う事は、エスパルスのサポーターも1人増えたということに...。早速エスパルス後援会の家族会員にしよ。0歳児だけどね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月 9日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/808

コメント

「激しく オメ!」
ほぼ毎更新拝見しておりましたが、初めての書き込みです。
書かずにはいられませんでした。
おめでとうございます。
「こいつは、春から縁起がイイわい」

男子、女子、どっちだったんでしょうか?
これで家族会員にしたらエスパルス史上最年少のサポーターでしょうね。

>足球にぁ~なっ♪さん
 
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 
 昨年はエスパルスも順位が低迷してしまって、
個人的にもあまり良い年ではありませんでしたが、
今年は新春から良い事があったので、きっと
良い1年になると信じております。
 エスパルスも、この小さなサポーターの為にも
頑張って“優勝”を狙って欲しいです。
 
今後もジュニアともどもよろしくです。


>なりきさん
 
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 
 おかげさまで男の子が産まれました。体重は少し
軽めでしたが、『小さく産んで大きく育てる』という
言葉もありますし、元気に育って欲しいです。
 
 まだ名前が決まっていないので、名前が決まり次第
“出生届”と一緒に“エスパルス後援会家族会員申込書”
を提出しようかなと考えております(笑)。
 
今後もジュニアともどもよろしくです。

コメントしてください