メインS-PULSE2005年“来る”のはいいけど“出る”のは...(´・ω・`)ショボーン

2006年1月 5日

“来る”のはいいけど“出る”のは...(´・ω・`)ショボーン

柏 崩壊危機…主力が大量流出(Sponichi Annex)
清水が柏玉田に正式オファー(nikkansports.com)
 
 マルキニョスは爆弾抱えてるし、ジェジンはW杯で長期離脱が多くなる可能性が強いし...。となると、即戦力となるFWの補強は急務ということは自明の理。しかし、玉田選手は日本代表にも選出された事があるFW。そう安々易々と来てくれるわけはないでしょう。
 まぁ、赤貧清貧エスパルスに移籍となると、完全移籍の場合の移籍金3億円(推定)なんて、逆立ちしてもお支払いできませんので、おそらくレンタルになるのではないかと。けど、競合相手がTOYOTA(名古屋)やNTT東日本(大宮)となると、ちぃーっとばかし金銭面で厳しいかもしれませんね。



 一方、情報源が情報源ではありますが...。
 
清水・黒河 レンタルで東京V移籍(web 報知)
 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 確かに、最近すっかり西部にお株を奪われてしまい、出場機会が激減してしまったクロ。以前から“それとなく”移籍の噂があったもの確か。出場機会を求めて他クラブへ“出稽古”に行くのは結構な事だと思いますが...。エスパルスの背番号“1”がレンタルとはいえ、移籍してしまうとしたら寂しいです。
 まぁ、情報源が放置報知ですから、どうなるかまだ何ともいえませんが、もし移籍ということになったら、激戦のJ2+ACLの荒波の中で十分に経験をつんで、より強靭な“ゴールマウスの大鷹”になって、またエスパルスの背番号“1”を背負ってほしいです。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月 5日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/807

この一覧は、次のエントリーを参照しています...: “来る”のはいいけど“出る”のは...(´・ω・`)ショボーン:

» 玉田に正式オファー! from The Challenge to the world of S-pulse.
情報源が情報源なだけに、真偽のほどは何ともいえませんが... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして。
TBありがとうございます!

玉田は名古屋への移籍が濃厚だそうですね。
週明けにも発表ありとのことです。

僕も清水のFWの補強は必要だと思います。
新体制発表まで、静観したいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。

Kuniさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそトラバありがとうございます。
 
玉田はやはり名古屋への移籍が濃厚の様子。
そうすると、キタジは柏へ行くことが難しくなる。
あとのFWの補強はシーズン中ですかね。
私も新体制発表まで、静観したいと思います。
 
こんな辺境のサイトですが、今後ともヨロシクです。

コメントしてください