メインS-PULSE2005年日本平にもいよいよクル━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!

2006年1月 5日

日本平にもいよいよクル━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!

日本平にもいよいよクル━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!

日本平スタジアムに大型映像装置設置へ(静岡新聞)
 
 最近はどのスタジアムへ行っても、ほぼ大型ビジョンが完備されてるんですよね。(あの田舎ヤマハスタジアムですら...。)多くのエスパルスサポーターの懇願(?)であった大型ビジョン。ついに日本平スタジアムにも設置されます。(平成19年の3月のことだけどね...。)
 
 ちなみに、場所的には...

nihondaira02.JPG
 
 この位置だと、東側スタンド2Fはアウェイ側だからともかく、メインスタンドから見難いよな。それに、東側スタンド1Fからだど、座る位置が悪いと大型ビジョンの土台しか見えないヨカーン...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月 5日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/806

コメントしてください