メインS-PULSE2005年サントス翁・中原GKコーチの後釜は...あ、あの人!?

2006年1月 4日

サントス翁・中原GKコーチの後釜は...あ、あの人!?

 今季限りで退任したサントス翁ことサントス・ヘッドコーチと、中原GKコーチの後任が決定したようです...。
 
長谷川清水2年目に田坂氏&浦上氏入閣へ(nikkansports.com 静岡)
 
 初めてこのニュースを見たときには『ネタか!?』って思いましたが、マヂでした(笑)。まぁ、2人とも経験が全くないわけではないし、それに、あらかじめ健太監督と親交が深いと言う事は、悪いことではないですね。意思の疎通もスムーズでしょうし...。
 でも、コーチ陣の陣容がなんとなくどっかのJリーグのクラブとかぶる気がしてならないんですが...。あのチームみたいな事態だけは勘弁してくださいね。>健太監督



 あと、天皇杯決勝で後半12分しか試合をしなかった康平は、Jリーグ開幕戦出場停止処分だそうです。自分がチームに対して何をしでかしてしまったのか、頭冷やしてよぉーく考えるようにっ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2006年1月 4日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/805

コメントしてください