メインS-PULSE2005年ゆく“平”くる“平”

2005年12月27日

ゆく“平”くる“平”

 今年もいよいよ、押し迫ってまいりました。皆様、この1年間はどのような年でしたでしょうか。ここ比叡山延暦寺では...。
 
 …っぢゃなくて、エスパルスの2人の“平”の移籍が発表されました。それぞれ“完全移籍”と“レンタル移籍”です。



西部洋平選手 清水エスパルスへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
 
 西部ってレンタル移籍だったんですね。(苦笑)しかも浦和から借りていた鹿島からの“また貸し”状態...。苦労人なのね>西部
 最近ではすっかりエスパルスになじんじゃって、中原GKコーチと“ちょい悪GK師弟コンビ”(笑)を組んでいた西部。これで正真正銘のオレンジ戦士。エスパルス守備陣にバンバン指示を出して、ゴールマウスをしっかり守ってくださいね。(ありえないファンタジーは見せなくていいからね...。)
 


池田昇平選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
 
 広島にレンタル移籍していた昇平が、今度は村潤と一緒に仙台へ。きっと昇平は牡蠣が苦手だったんですね(うそ)。今度は“牛タン”に“笹かま”に“ずんだもち”の仙台。広島ではなかなか出場機会に恵まれませんでしたが、仙台では旨いもん喰らって(?)、“仙台に昇平ありっ!!”ってくらいに活躍しちゃってください。そして1回りも2回りも大きく成長して、またエスパルスに帰ってきてくださいね。(でも、いくら旨いもんが多いからってこんな風に丸く成長しなくていいからね...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/799

コメントしてください