メインS-PULSEgame preview...?ジュビロ撃破に向けて、雑念を拭い去れ!!

2005年12月21日

ジュビロ撃破に向けて、雑念を拭い去れ!!

 第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会準々決勝“聖夜の決戦”静岡ダービー@丸亀を4日後にひかえて、オレンジ戦士も熱く、尚且つ静かに闘志を高ぶらせているようです。
 
清水、丸亀の準々3戦全勝すべて決勝進出(nikkansports.com 静岡)
4日連続非公開で練習 集中心高める(静岡新聞)
 
 前のエントリーでも触れましたが、過去3回、天皇杯準々決勝を丸亀で戦った試合は全て勝利しており、その後、元日の決勝戦まで駒を進めています。しかし、試合ははじまってみなければ何が起こるかわからないのも事実。静岡ダービー制覇へ向けて、練習は異例の4日連続非公開。選手も練習に集中して、静岡ダービーへ向けてモチベーションを上げられるってわけですね。
 
 それに、今年のリーグ戦での静岡ダービーの成績は2戦2引き分け。今回はトーナメントなので決着がつくまでどつきあい試合は終わりません。今年の静岡ダービーの雌雄が決着するわけです。
 
 今もてる力をフルに出し切って、ジュビロを緘黙させて欲しいです。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月21日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/795

コメントしてください