メインS-PULSE2005年正真正銘の決戦でありますっ!!(ケロロ軍曹風)

2005年12月20日

正真正銘の決戦でありますっ!!(ケロロ軍曹風)

 名実ともに今年最後の“静岡ダービー”第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会準々決勝@丸亀。天皇杯を制覇する為、サッカー王国の名に懸けて、敗戦が許されない決戦が、刻一刻と近づいております。
 “天皇杯男”ヨシキヨも何気に得点王を狙える位置にいるようで、選手個々のモチベーションも上がりまくりでしょう。当然、私を含め、エスパルスサポのモチベーションも上がりまくりであります。
 そんな折、ぱるるアンテナさまがこんな熱い決戦の場をセッティングしてくれました。これは参戦するしかないでありますっ!!!
 
 ってなわけで、弊サイトもダービー背景バトルに参加させていただく事にしました。今まで背景バトルは眺めているばかりでしたが、今回は初めての実戦。いささか緊張しております(なんで?)。
 丸亀でジュビロを粉砕して勢いをつけて、元日・国立・決勝戦へ...。選手もサポも一丸となってジュビロを粉砕しましょう!!

 (でも、管理人は見に行けないかも...。行きたいなぁ>丸亀)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/794

コメントしてください