メインS-PULSE2005年ピッチの上で翼広げ さらに大きく舞えっ!!

2005年12月19日

ピッチの上で翼広げ さらに大きく舞えっ!!

 悲しいかなエスパルスから戦力外通告を受けた選手の中で、早くも来季の活躍の場を見つけた選手が現れ始めました。
 
仙台がJ1清水MF村松を獲得(nikkansports.com ベガルタ仙台/東北)
村松 潤選手 ベガルタ仙台へ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)05.12.21追記
村松潤選手 完全移籍加入のお知らせ(ベガルタ公式)05.12.21追記
村松、仙台に完全移籍(静岡新聞)
  
 三都主が抜けたあと、一時左サイドやボランチに入ってプレー。しかしその後は控選手としてベンチに入ることは結構ありましたが、ピッチに立つ機会はなかなか増えなかった村潤。個人的には、いい物を持っていると思うんだけど、“ここっ!!”というところでの勝負強さがちぃーっとばっか少なかったっていうかなんというか...。まだまだ“伸びしろ”は大きいと思います。新天地で活躍しまくって、ピッチの上で舞い踊っちゃってください。
 一説によると、吉田さんも平岡直樹選手と同じFC岐阜に入団が決まったとか決まってないとか...。いずれにしろ、皆さんの新天地が早く決まるといいですね。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月19日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/793

コメントしてください