メインS-PULSE2005年非公開のはずだったよねぇ...

2005年12月18日

非公開のはずだったよねぇ...

 静岡ダービー@丸亀を来週に控えた17日、エスパルスは愛知学院大と非公開の練習試合を行ったそうですが、何でか知りませんが一部結果が漏洩してしまったようです。
 
愛院大と練習試合 控え組に手応え(静岡新聞)
 
 これによると、主力組みの出来はイマイチって感じだったようですが、控組みはまぁまぁの出来だったようです。イチが怪我で戦線離脱した穴を虎視眈々と狙っている和田サンも、この練習試合でモーレツアピールを狙ってたみたいだし...。
 期待の大型新人も加入したし、来季のレギュラーポジション獲得へ向けて、今季控に甘んじていた選手たちのアピールは、すでに始まっているようです。健太監督は輝いている選手であれば、たとえ新人であってもトップで起用してくれる監督。そうなればより一層、若手や控選手は奮起しますよね。それを見て主力組みの選手も努力を惜しまないようになり、ひいてはチーム全体のレベルアップも図れる...。
 
うーん、早く来シーズンが来ないかなぁー(ってか、まだ天皇杯が残ってる罠...)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月18日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/792

コメントしてください