メインS-PULSE2005年来季はあの“バック宙”が何回見られるかな

2005年12月17日

来季はあの“バック宙”が何回見られるかな

 天皇杯の準々決勝“静岡ダービー@丸亀”も気になりますが、一方で気になるのが契約更改。先日は期待の大型新人の加入が発表されましたが、今年の新卒補強はそこまで。あとは移籍加入や外国人助っ人の補強や契約更改が注目の的になります。
 そんな折、今季この選手がエスパルスに移籍してこなかったら、エスパルスのJ1残留はなかった。と、言い切れるくらいエスパルスに貢献した“あの選手”の契約更新が発表されました。(しかも、他のクラブからのオファーを蹴ってエスパルスに残ってくれたそうな...ハゲシクイイヤツ・゚・(つ∀`)・゚・)
 
マルキーニョス選手との来季の契約更新のお知らせ(エスパルス公式)
清水FWマルキーニョス残留(nikkansports.com 静岡)05.12.18追記
清水がマルキーニョスと契約更新(静岡新聞)05.12.18追記
マルキーニョスと契約更新=Jリーグ・清水(スポーツナビ)
 
 ぶっちゃけ、よかったyo...。先日の天皇杯5回戦vs広島戦でもゴールを決めたマルキニョス。今季はリーグ戦で9点を挙げてエスパルスのJ1残留に大きく大きく貢献してくれました。
 来季も攻撃の要になってくれるであろうマルキニョス。日本平やアウェイで彼の“バック宙”が何回見られるか。何回でも思う存分回りまくっちゃって下さい。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月17日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/791

コメントしてください