メインS-PULSE2005年イチ...。・゚・(ノД`)・゚・。

2005年12月12日

イチ...。・゚・(ノД`)・゚・。

 先日の天皇杯5回戦vs広島戦で負傷交代したイチですが、症状は結構重かったみたいです...OTL
 
清水DF市川がねんざ、全治3週間(nikkansports.com 静岡)
 
 せっかく広島を撃破して、“縁起”の良い丸亀に乗り込んでジュビロを撃破!!と、期待していたんですが...。捻挫程度で済んだのは不幸中の幸いかもしれませんが、攻撃陣が調子を上げてきているだけに、守備の重要な役目を担っていたイチの離脱はきっついですね。
 イチが抜けた穴を誰が埋めるのか。またモリがSBに入るのか?健太監督の手腕が問われます
 
イチの怪我が早く治りますように...(-人-)ナムナム




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年12月12日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/788

コメントしてください