メインS-PULSE2005年“新生エスパルス”の“新たなる希望”現る

2005年11月29日

“新生エスパルス”の“新たなる希望”現る

 エスパルスが鹿島に引き分けて、J1残留を決めた。それと同時に“ミスターエスパルス”こと、澤登正朗選手が現役を引退した。引退セレモニーでは、日本平スタジアムが、そして日本中のエスパサポが泣いた。
 
  そして、一夜が明けた...。

ちゃらーらーらー ちゃっちゃっちゃぁーん(ドラクエの宿屋の音楽)

藤本淳吾選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ(エスパルス公式)
藤本(筑波大)清水入り決定 攻撃的MF即戦力として期待(静岡新聞)

エエッΣΣ(゚Д゚;)ノノ
 
藤本ジュンゴ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
 
 一時、兵働と一緒に特別指定選手としてエスパルスの練習に参加しナビ杯予選にも出場した、あの筑波大の藤本淳吾選手が加入内定ですとぉー!?確か藤本ってエスパルスのほかに、鹿、瓦斯、Fマリノスの4クラブが争奪戦になってたはず。到底うちには来ないだろうなーなんて思ってたら...。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 なんだか、今までの経歴もとんでもない事になってるし、現在もU-21日本代表。こんな優秀な選手がエスパルスなんぞにきてもいいんでせうかいいんですっ!!
 「健太さんが自分を認めていてくれてうれしい。健太さんの元でやりたかった。清水の残留が決まったこともうれしい」とのこと。ってことは、健太つながりか。
 
 健太&フロント激しく(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
 それに、こんなすごい新人が入ってくると、先輩諸氏はウカウカしてられませんね。藤本選手の加入が、チーム全体の活性化に繋がれば、エスパルスはさらに強くなるはず。ノボリ引退の直後だけに“新しいエスパルス”に対する期待がますます大きくなっちゃいますよ。

 でも、残留が決まった翌日に加入を発表したってことは、エスパルスの“残留待ち”だったんでしょうね。ということは、もし仮に、残留できなかったら...。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年11月29日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/780

この一覧は、次のエントリーを参照しています...: “新生エスパルス”の“新たなる希望”現る:

» 淳吾まつりだ。そ~れ!! from ぱる・さとのなんとなーくサッカー中心生活
藤本選手の加入がチーム全体の活性化に繋がれば、エスパルスはさらに強くなるはず。 [詳しくはこちら]

コメントしてください