メインS-PULSEgame preview...?You'll never walk alone... -心は常にNOBORIと共に-

2005年11月26日

You'll never walk alone... -心は常にNOBORIと共に-

 いよいよやってきてしまったノボリの日本平公式戦ラストマッチ。対するは鹿島。相手にとって不足なし。鹿島との相性は悪くありませんが、ここ最近はあまり勝率が芳しくありません。それに鹿島も逆転優勝を狙って必死にエスパルスに襲い掛かってくるでしょう。
 
【J1:第33節 清水 vs 鹿島 プレビュー】優勝に向けて負けられない鹿島と、澤登やチームの未来への熱い思いを見せたい清水。予想がつかないスリリングな一戦。(J's GOAL)
 
 しかし今日は、今日に限っては負けるわけにはいきません。自力で残留を決めるため、鹿の余計な悪あがきを殲滅するため、そして、ノボリの日本平ラストゲームに華を添えるため。選手・スタッフ・サポーターが心を一つにして、おのおのが出来ることに最大の力を費やして、勝利を手中に収めなくてはなりません。
 7日間で3試合のハード日程で選手の疲労度も極限まで来ている事でしょう。しかし、ここはもう一度守備意識を高めて鹿をきっちり押さえ込み、今までの攻撃パターンの両サイド攻撃から揺さぶりをかけていければ、鹿を粉砕する事など造作もないことだと思います。
 
「沢登の花道飾りたい」 ホーム最終戦に意欲(静岡新聞)
沢登引退 磐田の中山ら驚き、惜しむ声(静岡新聞)
 

If you can imagine. You can achieve it.
If you can dream. You can become it.
 
思い浮かべる事ができれば、それは実現となる。
夢見る事ができれば、それを叶えることができる。

 この試合、ノボリの先発出場が濃厚との事。後に禍根を残すような事が無いよう、橙士奮迅の働きを期待しています。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年11月26日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/778

コメントしてください