メインS-PULSE2005年ここにも、たくさんの“仲間”がいる-柏戦速報-

2005年11月20日

ここにも、たくさんの“仲間”がいる-柏戦速報-

 とにかく勝ててヨカタヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 詳しいレポや久しぶりの生観戦の感想などは後日書くとして、まずはお茶濁し(苦笑)

PICT00271.jpg
 ずーっと参加したかった寄せ書き。“清水絶対残留”さんで「柏でもやります...」って書いてあったので、スタジアムに着くと早速寄せ書きをやっているところを見つけて、一筆入れさせていただきました。

PICT00281.jpg
 みんなの思いを吸収してこんなに大きくなった“寄せ書き”

PICT00291.jpg
 カナーリ大きくなりました。スタンドで展開しても絵になるほどの大きさみたいです。

hayakawa2.jpg
 そんな時、早川社長が激励に来ていました。並んでいるサポーターにも「おはようございます。寒い中、ありがとうございます。」って、一人ひとり声をかけてました。社員の皆さんの“懸ける思い”も、サポーターのそれと変わらないんだなぁ。と、思いました。

 というわけで、続きは次回の講釈で...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年11月20日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/773

この一覧は、次のエントリーを参照しています...: ここにも、たくさんの“仲間”がいる-柏戦速報-:

» こいつはうれしい!!! from 別冊 いっぺん喰うてみたかった
たくさんの仲間の思いは、必ず実を結ぶ...。 [詳しくはこちら]

コメントしてください