メインS-PULSE2005年あきらめたら、そこでおしまいですよ(安西先生:談)

2005年11月16日

あきらめたら、そこでおしまいですよ(安西先生:談)

よっしゃぁーーーーーー
柏戦アウェイゴル裏自由席チケゲットォーーーーー

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚∀゚;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
            ズザーーーーーーーーーッツ

 
image21.jpg
 
 チケットは売り切れたって聞いてたもんだから、こんなにすんなり買えちゃっていいんだろうかって拍子抜けしちゃった感じですが、とにかくチケゲトできてヨカタヨ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
これで思うさま、エスパルスに檄を飛ばせるってもんですよ。
 
行くぞ!!日立柏。待ってろレイソル!!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年11月16日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/771

コメントしてください