メインエスパルス観戦記2005年It is no use crying over "Penalty kick"...OTL

2005年11月13日

It is no use crying over "Penalty kick"...OTL

J.LEAGUE Division1 30th sec.
清水 0-1 横浜F・M

 今回も試合を見に行く事はできず(とにかく最近メチャメチャいっそがしいんですわ)、雑音と格闘しながらSBSラヂヲをエアチェック。ところどころ吉田○郎の歌にすり替わってしまいましたが、そんな事(゚ε゚)キニシナイ!!
 ラヂヲしか聞いていませんので詳しい試合内容は分かりませんが、聞いていた感想として、内容的には横浜F・M押していたんじゃないでしょうか。しかし、一番決めてほしくないヤツにゴールを決められてしまい、一番決めてほしいヤツがゴールを決められませんでした...OTL

清水敗れ15位に後退(nikkansports.com 静岡)
【第30節】横浜Mに惜敗 決定力欠き0―1(静岡新聞)
清水はゲームの主導権を握るも、試合は横浜FMの『試合を決める力』に軍配が上がる。(J's GOAL)

自らチームを絶体絶命の窮地に追い込み、ドラマティックな残留劇を演出あたりはエスパルスの仕様ですか?
 
 青山は相変わらず良く動いていたみたいで、横浜F・Mの久保とのマッチアップでも負けてなかったとか。次節は和道が出場停止。次節も青山はCBに入ると思いますが、守備意識を高めて、失点だけはしないでほしいです。
 次節は柏との残留天王山。(何だか去年も同じような試合がリーグ戦終盤にあったような...。)ともかく、残留に向けてどの試合も落とすわけにはいかないんだから、内容よりも結果に貪欲になって、1つでも勝ち点を積み上げていってほしいです。
 
(´-`).。oO(次節は行くか。柏へ...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年11月13日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/768

コメントしてください