メインエスパルス観戦記2005年今月のエスパルスカレンダーを見て想う...Vol.4

2005年11月 6日

今月のエスパルスカレンダーを見て想う...Vol.4

ヨシキヨの“大当り”が“確変”でありますように...(-人-)ナムナム

第85回天皇杯 全日本サッカー選手権大会 4回戦
清水 5-0 徳島

 中継はおろか、ダイジェストにも映像がなかったので、試合内容については全く分かりませんが、とにかく負けなくて良かった。
(負けるかも...って思ってたのかよっ!!)
 
 しかも勝ち方が良かったですね。大量得点での勝利。しかもヨシキヨのハットトリックとは。スタジアムへ行かれた皆さん、本当にラッキーでしたね。もしかしたら人生変わっちゃうようなドラスティックな出来事がやってきちゃうかも(うそです)。

清水5発完勝!J1残留に手応え/天皇杯(nikkansports.com 静岡)
天皇杯 徳島に5-0で快勝(静岡新聞)

 格下相手とはいえ、波に乗り切れなかったエスパルスにとっては、良いきっかけになってくれれば...。来週はリーグ戦30節vs横浜F・M戦。まだまだ崖っぷちをうろうろしているエスパルスですが、この勝利をきっかけに常勝上昇ムードにのってほしいです。

(激しく今更だけどそんな事(゚ε゚)キニシナイ!!)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年11月 6日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/767

コメントしてください