メインS-PULSE2005年ここで、“鉄壁のディフェンスタワー”ですよ!!

2005年10月26日

ここで、“鉄壁のディフェンスタワー”ですよ!!

 斉藤さんが2試合出場停止、テルは怪我で戦線離脱...。崖っぷちの目の前で背中を押されるようにピンチが続くエスパルス。そんな今だからこそ、彼に“希望”を託しましょう。

清水・高木和中心に守り抜く(nikkansports.com 静岡)
 
 めきめきと若手が実力をつけてトップチームにデビューしつつあるなか、和道ももう“若手”じゃない事は認識しているようです。今までは頼れるベテランがいましたが、これからはそうも言ってられません。ディフェンダーもボランチもこなす和道には、ここで十分に実力を発揮してもらって、チームのピンチを救う“切り札”になってほしいです。
 
 っていうか、お願いしますよ。マジで...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年10月26日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/763

コメントしてください