メインS-PULSE2005年危機感持って戦え!!

2005年10月15日

危機感持って戦え!!

このままでいいのか?清水!?

何の為に“前日敵地入り”までしたんだ。“非公開練習”に何の意味があったんだ。
 
2試合連続で“オウンゴール”って...
 
相手に対するプレスも、ボールへのアプローチも、全てにおいて“遅いっ!!”“甘いっ!!”
 
スコアレスって何だよ。一矢報いるくらいのガッツを見せてくれよ!!
 
大分に好き勝手やらせ杉!!

 
bs-iの解説の人にも、けちょんけちょんに言われちゃってたし...。

“本当に”このままでいいのか?

(怒りで我を忘れてしまっています。乱文暴言をご容赦ください。試合の感想などは、クールダウンしてから書きたいと思います...OTL)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年10月15日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/757

コメント

このモヤモヤした気持ちのもって行き場がない、一寸この場をお借りします。

笑い事ではない時間を過ごしてしまいました。今後上昇する気配があるんでしょうか。

なんで当たりに行かない、なんでカットしようとはしない、なんで相手をフリーにする、なんで点を取ろうとはしない、なんで、なんで・・・

なりきさん、こんばんは。
 
本当に『なんで?』と言いたくなるようなプレーだらけでしたね。
しかし、選手だってそれは感じているはず。プロとしてあそこまで
やられたら悔しいはず。今はそれを信じて、12月3日まで全力を
尽くしてエスパルスをサポートしていきたいと思います。
 
この敗戦が良い“クスリ”になれば良いんですが...。

コメントしてください