メインS-PULSE2005年言っときますけど、あくまで“敵地調整”ですからねっ

2005年10月13日

言っときますけど、あくまで“敵地調整”ですからねっ

 なんだか欧州親善試合ツアーで日本代表が試合終了間際にPKを与えてしまいあっけなく負けちゃって、挙句の果てに某代表監督が怒りで我を忘れてしまったそうですが、そんな事はどこ吹く風、今週末は崖っぷち脱出が懸かった大分戦@大分大目玉であります。パルちゃんは先週末に一足早く現地入りしていますが(うそです)、健太監督も必勝を期するために、万全の体制で試合に臨みたいようです。

清水必勝期す、異例の前日敵地調整(nikkansports.com 静岡)

 あくまで、移動による疲労の軽減やコンディション調整が目的の前日敵地入りであり、決して『最近練習がきつかったからなぁ。大分の温泉でひとっ風呂入って、体の心まで癒されたいなぁー』ってな理由で早めに大分に行くって訳ではありませんからね。(ホントか?)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年10月13日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/755

コメントしてください