メインサッカーあれこれ今年も面白かったなぁ。オールスターサッカー...

2005年10月10日

今年も面白かったなぁ。オールスターサッカー...

 クラブマスコットミニゲームのことだけどね。

 主催者側もクラブマスコットの中の人も気合入りまくりの“2005JOMOオールスターサッカー クラブマスコットミニゲーム”今年は綱引きPK戦が行われたようです。
 
 各クラブのマスコットの皆さんも、ここぞとばかりにボケるわコケるわ。アピールしまくってました。その中で、特に異彩を放っていたのは、やはりわれらがパルちゃん。あの洗面器と手拭を大分まで持参したかと思えば、こんな小ネタを仕込んでました。パルちゃん狙いすぎ(笑)。しかもその洗面器と手拭をピッチまで持って行っちゃって。何に使うのかなぁ?と思ったら、PK戦のときにボールぢゃなくて洗面器を蹴っ飛ばすというボケの小道具にしてました。でもそれはMCの人にバレバレでしたけどねヽ(´ー`)ノ
 
 綱引きではグランパス君を綱引きの綱で亀甲グルグル巻きにしておいて、あとから『ゴメンゴメン』とばかりにほどきに行くという小さなボケも織り交ぜていたパルちゃん。グランパス君との意思の疎通はバッチリのようで、2人して“欽ちゃん歩き”してるシーンもありました。やっぱこの2人の掛け合いはいいわ。コンビ組んで漫才でもやらへんかな(笑)
 
 そんなこんなで、クラブマスコットミニゲームは3-3の引き分けだったそうです。まぁ、勝ち負けより笑ってナンボのネタで勝負ですからね。こんなもんでしょ。
 
 来年のクラブマスコットミニゲームではどんな小ネタが飛び出すか。今からすっごく楽しみです。

 でも、その前に来年のオールスターサッカーに出られるかどうかのほうが激しく心配な罠...
 !Σ( ̄ロ ̄;




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年10月10日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/754

コメントしてください