メインS-PULSE2005年まさに (・∀・)イイ!!旅 夢気分です

2005年10月 4日

まさに (・∀・)イイ!!旅 夢気分です

 ある意味、主催者側もメインイベントより力を入れているのでは、と勘違いしてしまうくらいに、大盛況の前座試合“JOMOオールスターサッカー クラブマスコットミニゲーム” 今年は大分での開催になるんですが、出場する各クラブのマスコットから続々とミニゲームにかける“意気込み”が届いています。
 さて、エスパルスが誇る“マスコット界のマチャアキ”パルちゃんの意気込みは...。
 
清水エスパルス(J-WEST):パル→最新メッセージが届きました!
 
 猫ひろしでしたヽ(´ー`)ノ って、マイ洗面器まで持参して、大分(特に温泉)満喫する気マンマンですな(笑)。勢いあまって“パルちゃんの 秋のおすすめ!湯布院・別府温泉 秘湯の宿”なんて番組を制作しそうだな...。

 しかも、同時並行して行われているクラブマスコット2005(JOMOオールスターサッカー編)では、パルちゃんが他の並み居るマスコットを蹴落として引き離して堂々の1位!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この戦況に対する某氏のコメント

ギ○ン総帥
 
フフフフフ… 圧倒的じゃないか、わがパルは…。

試合でもこんな風に言ってみたいよ...orz




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年10月 4日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/752

コメントしてください