メインS-PULSE2005年レフティの頂点へ走れ!ファンタジスタ

2005年9月27日

レフティの頂点へ走れ!ファンタジスタ

 最近は衆議院でも新人がいろんな意味で活躍していますが、エスパルスの新人も、岩下や山本真などの選手が、めきめきと頭角を現しています。なかでも、“レフティの頂点へ走れ!ファンタジスタ”といえば...

ルーキー兵働 好機生かし貴重な戦力に(静岡新聞)

 テウクやゆっきーなど、比較的選手層が厚い右サイドに比べ、康平が戦線離脱して以来、手薄だった左サイドに定着しつつある兵働選手。即戦力と目されて新加入した当初は、なれないサイドバックのポジションで苦しんだそうですが、結果的にはその経験が今現在役立っているとの事。8月28日のvs大宮戦でのあのシュートは本当に印象的でした。そしてエスパルスの新人選手のなかで1番早くプロC契約からプロA契約に変更。左サイドを自分のものにしつつあります。
 戦線離脱中の康平が戻ってくれば、ポジション争いも熾烈になるかもしれませんが、現在23歳の兵働選手は伸びしろもまだまだ大きいはず。康平がつけていた背番号“13”を受け継いだ兵働選手。左サイドからシュートチャンスをバンバン作ってほしいです。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年9月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/748

コメントしてください