メインサッカーあれこれ他サポですが他人事ではアリマセン

2005年9月18日

他サポですが他人事ではアリマセン

 横浜F・MvsFC東京戦を『グラウは相変わらずコケるのがうまいなぁ。それにあのバンダナが忌々しい...』ってなことを考えながらみていたら、試合終了間際にジャーンとルーカスが激突。ジャーンはまぶたの上を切ったらしく大出血。『すげー流血だな』なんて思ってると、ルーカスが起き上がらない...。大丈夫かな?と思ってしばらく見ていましたが、いっこうに起き上がらない...。

 ぐったりしているルーカスの周りに集まるチームメイト。緊急処置を施す医療スタッフ。そして自分を責めているのか、涙を浮かべながら心配そうにその様子を見守るルーカスと、それを慰めるドゥトラとグラウ...。
 ついには、ピッチ上に救急車が...。そこで中継は終了。その時、プレー中に亡くなったカメルーン代表のフォエ選手の事が脳裏をよぎりました...。

 大丈夫なんだろうか、まさか、そんなことは... 他サポながらそんな心配をしながら、いくつかのスポーツ番組を見ていたら、某番組の中で“脳震盪と頚椎捻挫で命の別状はないが、経過観察のため入院”とのFC東京側のコメントを発表していました...。

 相手チームの選手としては厄介ですが、同じサッカーを愛する者として、どうか軽症であってほしい。そしてまた、元気にピッチ上に戻ってきてほしいです...。
(-人-)ナムナム...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年9月18日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/743

この一覧は、次のエントリーを参照しています...: 他サポですが他人事ではアリマセン:

» FC東京ルーカスの回復を祈る from Masato's Football Diary
とにかく、無事を祈ります...。他サポですが、ルーカスに鶴...。 [詳しくはこちら]

コメントしてください