メインS-PULSE2005年やれる事はやっとけ

2005年9月15日

やれる事はやっとけ

 今週末の『ORANGE DERBY』vs新潟戦@日本平へむけて、エスパルスもある意味なりふり構わぬトレーニングを積んでいる模様です。

清水も「改革」速いパス回しに好感触(nikkansports.com 静岡)
清水ホーム連勝へ暑さ対策(nikkansports.com 静岡)

 衆議院総選挙で小泉自民党が圧勝したからって、“改革”を引き合いに出すのはどうかと思いますが、“速いパス回し”や“トレス・ボランチ”を試すなど、現状打開へ向けてチーム一丸となって努力しているようです。ひいては、久しぶりのデーゲームへ向けて“暑さ対策”まで。しかしこれは重要かも知れませんね。(後半になると疲れて足が止まっちゃう人が...)
 とにかくエスパルスの目下の課題は“眠眠打破現状打破”。やれる事はやり尽くして、悔いの残らないような試合をしてほしいです。

 でもエスパルスって、営業が力を入れれば入れるほど、試合はお粗末になるんだよね...orz




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年9月15日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/740

コメントしてください