メインS-PULSE2005年オレンジ色にすりゃーいいってもんです

2005年9月14日

オレンジ色にすりゃーいいってもんです

■9/18『ORANGE DERBY』ホームゲームイベントについて(エスパルス公式)

 次節vs新潟戦@日本平はまさに“秋のオレンジ尽くし”。『オレンジグッズ大盤振る舞いで皆さんのご来場をお待ちしてます。』ってな感じです。

 要するに、オレンジの自動車でオレンジ色の服を着て日本平に来たちびっ子は、スタジアム内駐車場はタダで停められるは、『オレンジ』応援ボードは貰えるは、グリコ『炊き込み御膳』は貰えるは、エスパルス ドリームレーシングチームの『オレンジ』マシン(HONDA CBR600RR)は見られるは、『オレンジ』ダービー記念タオマフは買えるは、『オレンジ』ジュースは半額で飲めるは、パルちゃんオレンジパンにオレンジミルクフラッペに『オレンジ』やきそばカーで「富士宮やきそば」などなど腹いっぱい食べられるは、そりゃーもうゴキゲン!!
 しかも運がよければ、静岡県産温州みかん粉末入り「ぐんぐん元気ホットケーキミックス」が当たるは、パルちゃん『オレンジ』バズーカ砲で「静岡新聞SBSオリジナル 選手サイン入りTシャツ」をゲットできるは、『オレンジ』エスコートキッズになれるは、勝ったら盛大な『オレンジ』花火が見られるはで、もう思い残す事は無いっ!!ッて感じですね。

 “運がよければ”勝ったら花火...。運頼みかよ...orz




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年9月14日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/739

コメントしてください