メインサッカーあれこれ海外から招聘するのは、何も有名選手だけじゃぁありません

2005年9月 5日

海外から招聘するのは、何も有名選手だけじゃぁありません

 古くはジーコやストイコビッチ、最近ではルイゾンやアラウージョなどなど。Jリーグの各クラブは、即戦力として海外から実力のある選手を招いてチームの強化を計ってきました。そんな昨今、鈴木昌チェアマンが突拍子もないことを目論んでいるとかいないとか...。

コリーナ審判来て!Jがラブコール(Sponichi Annex)

 以下抜粋
 ...このところ判定をめぐるトラブルが多発し、審判員のレベルアップが課題とされているJリーグ。選手、監督、ファンから絶大な信頼が寄せられてきた世界No・1審判、コリーナ氏が笛を吹くことになれば一気に解決の道が開けるかもしれない...。

 確かに最近、審判のミラクルジャッジに“はぁ!?”って感じで異を唱えて、そのまま退場しちゃう選手がここにも...。ここは是非、コッリーナ氏に来日していただき、Jリーグの審判の質の向上に一役買っていただきたいですね。そして、試合の流れを上手くコントロールし、公平かつ公明正大なジャッジングが出来る審判が増えるといいですね。
 カードを出しゃいいって勘違いしてんじゃないかと思うような、何でこいつが“SR”なんだっ?って審判も中にはいますからね。岡d(ryとか、家mo(ryとか、穴za(ryとか、柏ha(ryとか...。

 ところで、コッリーナさんが出演していた某食品会社のCM、まだやってんですかね。ほんわか ほんわか ほんわか ほい~♪




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年9月 5日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/730

コメントしてください