メインエスパルス観戦記2005年今までにない“暗く長いトンネル”の出口は...

2005年8月25日

今までにない“暗く長いトンネル”の出口は...

J.LEAGUE Division1 20th sec.
清水 1-2 東京V

 関東在住の私は、平日開催のリーグ戦を見に行くなど出来るわけもなく、また、テレビではどっこも生中継してくれず(ラヂオでは生中継してたけど、今回はエアチェックせず)。その上、22日18:00頃から当ブログを乗っけているレンタル鯖が㌧でしまい、結果やら試合レポやら感想やら内容は、激しく今更なので書きません。
(もっとも、試合結果を見たらそんなもの書くガッツなど、微塵も沸いてきませんがなにか...orz)

清水エスパルスニュース 【第20節】東京Vに敗れる(静岡新聞)
清水マルキーニョス復帰弾/J1(nikkansports.com 静岡)

早速日本平でマルキーニョスの“バック宙”が炸裂したのは良かったんですが、そのゴールも結果につながらず、公式戦7試合連続勝ち星無しのチームワースト記録を更新...。
(東京Vに8試合ぶりの白星を気前よくプレゼントしちゃうところがエスパルスらしいっちゃーらしい...orz)

“止まない雨”も“明けない夜”も“出口のないトンネル”もありません。プロである以上、結果が全て。崖っぷちに追いやられつつあるオレンジ戦士の奮起を期待したいです。

とにかくがんばってくりょー




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月25日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/722

コメントしてください