メインS-PULSEgame preview...?なびすこかっぷ?何でしたっけ、それ?

2005年8月19日

なびすこかっぷ?何でしたっけ、それ?

さあさあリーグ戦が再開しますよ。そろそろ夏休みも終わりですよ。えっ?『なびすこかっぷ』何ですかそれ。何かあったんですか?私は何でか分かりませんが、7月末から最近までの週末の記憶が“ぷっつり”無いんですよ。ただ、おぼろげに“We are RED's”を3回くらい聞いた気がするんですが...。

【J1:第19節 C大阪 vs 清水 プレビュー】(J's GOAL)

この試合、お互いにチームの要となる選手を欠いての試合になるわけですが、こういう時にこそ、チームの実力が試されるのではと思います。幸いエスパルスは守備陣には欠場選手がいないので、あとはだれがジェジンの代役となって攻撃の要になるのか。また新たな選手起用で、攻撃のパターンを増やす事ができるのか。
今年に入っていままで、エスパルスは関西アウェイで負けがありません。また、今年になって3回対戦しているC大阪との相性も2勝1分とバッチリ!!キタジやマルキーニョスの参戦も可能性が高く、どんな攻撃を仕掛けるのか。今後のリーグ戦の行方を占う意味でも重要な1戦になりそうです。

いきなりマルキーニョスの“バック宙”が炸裂しまくりだったりして...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/720

コメントしてください