メインS-PULSE2005年そろそろ“アイツ”も帰ってきていいころじゃないのか...

2005年8月19日

そろそろ“アイツ”も帰ってきていいころじゃないのか...

8月17日のエントリーに、『関西学院大学との練習試合では、1ゴール2アシストのゆっきーのほうが活躍してたんぢゃないのか』と書きましたら、今日、こんな記事をハケーンしました。

清水MF佐藤が復帰で連敗止めるぞ(nikkansports.com 静岡)

7月13日のvs東京戦で右足甲を捻挫して、戦列を離れていたゆっきーですが、直近の練習試合では復調ぶりをアピールしていたそうです。
ゆっきーの復帰により攻撃のオプションが増えれば、今年公式戦で3回対戦して負けなしと相性のいいC大阪に対して、有利に試合を展開できそうですね。
(試合中に怪我なんかしませんように...(-人-)ナムナム)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月19日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/719

コメントしてください