メインS-PULSE2005年もう何人たりとも俺の事を“ブタ”なんて言わせねぇぜ(マルキーニョス:談?)

2005年8月12日

もう何人たりとも俺の事を“ブタ”なんて言わせねぇぜ(マルキーニョス:談?)

先日、エスパルスと正式に契約を結んだマルキーニョス選手のコメントや長谷川監督のコメントなどが出ています。

マルキーニョス、清水と正式契約(nikkansports.com 静岡)
清水がFWマルキーニョス獲得(nikkansports.com)
J1清水 マルキーニョス加入(静岡新聞)

これによると、最大の懸念とされていた“体重”の問題はすでにクリアされているとのこと。この辺は、さすがに“プロ”だなと感心させられました。残る懸念は“古傷”“試合感”。治癒した左アキレス腱がしっかり動いてくれるか。また、長い間実戦から遠ざかっていた為に、鈍ったであろう試合の感覚が、最高の状態に戻ってくるか...。健太監督の「局面を個の力で打開できる」と言うコメントが示すとおり、実力は高い選手だけに期待しちゃいますね。

ところで、マルキーニョスの新しい背番号“17”って、確か鶴見の背番号でしたよね。鶴見はセレッソへ期限付き移籍のはず。鶴見はショックだろうなぁ。背番号を横取りされちゃって...。
(でも鶴見の移籍期間は2006年1月31日までだから、そのころには背番号の見直しも行われている。はず...。)
そうかと言って、“34”だと、何だかゲンが悪いような気が...。ロジェーリ(ryにツビタノヴィ(ry...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月12日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/712

コメントしてください