メインひまっさい雑記帳あーあー栄冠はー、君にかがぁーやぁーくぅー

2005年8月10日

あーあー栄冠はー、君にかがぁーやぁーくぅー

そもそも私は、野球にはこれっぽっちも興味がないんですが、高校野球だけは好きなんですよ。何故かと言われても返答に困るんですが、やっぱり高校球児の“一生懸命さ”がひしひしと伝わってくるんですよね。“あー青春だなー”感特盛なところがイインダナー。
(エスパルスの選手諸氏にも、あの“一生懸命さ”を見習ってホスィ...。)
そんなわけで、第87回全国高校野球選手権大会4日目、静岡県代表で甲子園初出場の静清工は島根代表の江の川と対戦。打撃戦を制し、2回戦に駒を進めたそうです。

初陣静清工、打撃戦制す 前川、伊藤継投奏功 江の川の反撃断つ(静岡新聞)

試合は全く見てませんし、そもそも野球自体そんなに詳しくないのでなんともいえませんが、とにかく勝つ事はいいことだ。2回戦進出オメ!!

2回戦は14日の第2試合で、山口代表の宇部商と対戦するそうです。
(高校野球見てから浦和戦に出かけようかな)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月10日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/710

コメントしてください