メインS-PULSE2005年どちらも代表に“選ばれたので”お休みです

2005年8月 9日

どちらも代表に“選ばれたので”お休みです

浦和とのナビ杯決勝リーグ準々決勝第2戦を14日に控えたエスパルスに、嬉しい(?)ニュースが飛び込んできました。

韓国代表25人、欧州組も招集(nikkansports.com)

ジェジンが14日の南北統一サッカーと、17日のW杯アジア最終予選最終戦vsサウジアラビア戦に韓国代表として選出されたそうです。なので、14日の浦和戦は“お休み”です。
今までエスパルスの攻撃の中心となって活躍してきたジェジンが試合に出られない...。次戦の浦和戦は誰をターゲットにサイド攻撃を仕掛けるのか。はたまた、今までの浦和との試合を研究した上で、攻撃の戦術を変更してくるのか...。健太監督の手腕が問われます。

一方の浦和も、ある意味日本代表に“選ばれた”ためにお休みする選手が...。

達也24日にも復帰(Web 報知)

こちらは東アジア選手権の日本代表に選出され、その練習中にぎっくり腰急性腰痛を発症してしまい、14日の試合は“お休み”の可能性大。

お互い、攻撃の柱となる選手を欠いて臨むであろうナビ杯決勝リーグ準々決勝第2戦@埼スタ。どんな試合になるんでしょうか。
(っていうか、ウチは誰が出場するんだろう...。大丈夫か?>エスパルス)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月 9日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/709

コメントしてください