メイン日本代表あ、終わりましたか。そうですか。

2005年8月 8日

あ、終わりましたか。そうですか。

昨日7日、東アジア選手権が終了。日本は最終戦で韓国と対戦して、1-0で韓国を下し、2位に入賞する健闘ぶりを見せました。
その試合内容は...、えーっと、えーっと...。うーんっと、あのー...。

あっ!!そうそう。中澤のゴールで勝ちましたとさ。
(前日の敗戦に打ちひしがれまくっていたので、試合見そっけちゃったっけ。テヘ。)

サッカー日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。また、怪我をなさった方々、お大事になさってください。

特にちびっ子田中達、あせらずゆっくり、たっぷりと2-3週間ぐらいかけて、ぎっくり腰急性腰痛の治癒に勤めてくださいね。(はぁと)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月 8日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/707

コメントしてください