メインS-PULSEgame preview...?“赤菱のイレブン”との3連戦・エピソードⅡ

2005年8月 5日

“赤菱のイレブン”との3連戦・エピソードⅡ

早いもので、もう8月。中途半端な中断期間を経てやってきた“赤菱のイレブン”との3連戦・エピソードⅡことナビ杯決勝トーナメント準々決勝第1戦vs浦和戦。エピソードⅠ@エコパでは単純なミスから失点して惜敗。しかしエピソードⅡの舞台は“日本平”両チームとも決勝トーナメントを勝ち上がる為にも、この試合は落とせません。

【ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 清水 vs 浦和 プレビュー】(J's GOAL)

やはり今回の対戦も鍵になるのは“先制点”と“セットプレー”。お互いに主力選手を東アジア選手権出場で欠いており、攻撃の組み立て方をどうするかに注目が集まります。エスパルスにとっても、この試合で浦和に勝利し、有利な状態で第2戦@埼スタに乗り込みたいところです。

それに、浦和にとって日本平は過去8年間勝てていない“ゲンが悪い”スタジアム。ここはひとつ、“魔物”のお出ましを期待しますか...。
(ってか、魔物の力を借りなくても勝てる実力がホスィ...)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月 5日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/705

コメントしてください