メイン日本代表なんだかなぁ、こんなもんなんかなぁ...。

2005年8月 3日

なんだかなぁ、こんなもんなんかなぁ...。

今、巷で最もHotな話題(?)の東アジア選手権。今日は日本vs中国の試合が行われました。今回はスタメンを大幅に入れ替えてリフレッシュを計った日本代表。どんな試合を展開するのか、今日はちゃんと試合を見よう!! と頭では思っていたものの、結局キックオフまでに帰宅する事が出来ず。また、相変わらずのぐだぐだな試合内容に加え、前半で2点リードされてしまった段階で、たまりかねて風呂に入ってしまい、後半はほとんど見てません...。
でも、一応追いついたんですね。日本の1点目は阿部のフリーキックのこぼれ球を茂庭が押し込んでゴール。2点目はちびっ子田中達の“らしい”ミドルシュート。ともに“アテネ組”の良いところが光ったゴールでした。(失点はアテネ組の暗黒面が出てしまったんだろうか...orz)

これで日本の自力優勝の可能性はなくなりましたが、まぁせっかくの国際大会ですから、諦めずに力を出し切って戦ってきてくださいね。特に浦和の選手の皆さん。

次はいよいよ宿敵韓国との対戦です。どっちを応援しようかな...。(ぉぃ)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年8月 3日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/702

コメント

こんな図式で
テウク>日本代表>韓国代表>最近ドリブル突破できない右サイドの奴

なりきさん、こんばんは。
テウクを応援するのはエスパサポとして至極当たり前のことですよね。
ウチから出場している唯一の“A代表選手”ですから(笑)。
あと、試合内容によっては日本代表≧韓国代表になるかも...。
“最近ドリブル突破できない右サイドの奴”は...。
とにかくがんばってほしいですね。

コメントしてください