メインS-PULSE2005年“延長”や“延滞”はよく聞くけど“繰上げ”はあまり聞かないよねぇ

2005年7月27日

“延長”や“延滞”はよく聞くけど“繰上げ”はあまり聞かないよねぇ

ロジェーリオ選手 期限付き移籍終了、ゴイアスECへ移籍決定のお知らせ(プレスリリース)

このプレスリリースを見た多くの清水サポの感想

やっぱりね...

さて、これで外国人選手枠が1つ空いた訳ですが...。

≪求人情報≫(株)エスパルス 強化部
サッカーが非常に上手で、人当たりが良く、何事にも真摯に取り組み、リーグ戦中断期間に、勝手に海外のクラブと独断で交渉してそのまま帰ってこなかったりたり、わざわざマンマと一緒にクラブハウスへ来て、「もう○○(クラブ名)は終わり...。」とか言って退団しないような、それでいて、お金にあまりこだわりがない...。

そんな外国人選手絶賛募集中...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年7月27日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/697

コメントしてください