メインサッカーあれこれ海外からわざわざ“地雷”を踏みにやってくるとは...

2005年7月26日

海外からわざわざ“地雷”を踏みにやってくるとは...

ちょうど台風7号の影響を受けまくりながら行われたサッカー親善試合、東京ヴェルディvsレアル・マドリード@味スタ。試合内容は「そんなに体が持たんとです...orz」ってな感じで、レアルが地雷を踏んぢゃったわけですが、その試合中に海外でのプレー経験が豊富なトゥダ君が何かしでかしたようです...。

ベッカム、戸田のツバ吐き激怒/親善試合(nikkansports.com)

( ̄□ ̄;)ちっとも親善試合ぢゃ無いぢゃんっ!!

トゥダの素行が悪かったとはいえ、その後、ロナ○ドはトゥダに蹴りを入れるは、レアルの選手はよってたかってトゥダを削るは、しまいにはトゥダを負傷交代に追い込む始末...。
トゥダもそうだけど、“銀河系軍団”とまで謳われたレアル・マドリードの選手諸氏もチョッと大人げなかったんぢゃないんでしょうか。
どうせやるなら、サッカーの実力の差で、トゥダをギャフン!!と言わせてやればよかったのに...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年7月26日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/696

コメントしてください