メインS-PULSE2005年もう単独ではやってくれないのかな...

2005年7月16日

もう単独ではやってくれないのかな...

『JAL & Glico SPECIAL MATCH』について(エスパルス公式)

今まで「株式会社日本航空」様と「江崎グリコ株式会社」様それぞれでゲーム冠スポンサーになっていましたが、今季は2社合同でゲーム冠スポンサーをするそうです。やはりエスパルスは肝心な試合でいまいち勝てないから...(ry

ご来場プレゼント
JAL提供
『JALオリジナル Tシャツ&うちわ セット』を先着5,000名様 にプレゼント。
Glico提供
『ポッキー シューター2本セット』(応援グッズ)を先着10,000名様 にプレゼント。
 ※シューター … スティックバルーン
『プリッツ』を先着20,000名様にプレゼント。

Tシャツ&うちわの配布数がちょっと少なめ。争奪戦になるか? さすがにポッキー シューターはほぼ来場者に行き渡るでしょう。
よくバレーボールの応援に使われている“スティックバルーン”、最近はJリーグのスタジアムでも見かけるようになりましたが、個人的にはあの風船、あまり好きじゃないんだよね。もらっても持ち運びに苦労するし、あの応援の仕方も好きになれないし...。

スタジアム イベント
1.『JAL JETS』のダンスパフォーマンス
試合開始前に、『JAL JETS』がパルちゃんと一緒にダンスし、試合を盛り上げます。
※JAL JETS … JAL客室乗務員で構成されるダンスチーム

JAL JETSクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
でもエコパはピッチまで遠いからよく見えないんだろうな...orz

2.『ポッキー シューター』みんなで応援練習
試合開始前に、オーロラビジョンを見ながら、『ポッキー シューター』を使用した応援練習を行います

だからあの風船あんまり好きじゃないんだよね。しかもその風船を使った応援がこれまた好きじゃないんだよね...。個人的に。

3.『ピッチサイドウォーク for キッズ』
(ご来場いただいた小学生以下のお子様/同伴者も可)
スタジアム開場(午後4時30分)から約1時間、ピッチサイドを歩いて、ピッチレベルからスタジアムを体感していただけます。
当日受付。参加者先着500名のお子様に『JALオリジナル ムシキングジェットうちわ』をプレゼント。

この夏、全○空のポケ○ンジェットに対抗して、株式会社日本航空様が満を持して世に送り出したのが、この“ムシキングジェット”。これでちびっ子のハートをキャッチ!?(ムシキングについて予備知識がまったく無かとです...。)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年7月16日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/688

コメントしてください