メインS-PULSEgame preview...?息つく暇無く、矢継ぎ早に...。

2005年7月12日

息つく暇無く、矢継ぎ早に...。

週末の試合が終わって、しょろしょろしてるともう次節、リーグ戦第13節vsFC東京戦@日本平。こんなに暑い時期の6連戦ですから、選手の体調が心配です。くれぐれも御自愛のほど。>選手各位
(ってか、“Hot6”と銘打って必死に盛り上げようとしてますが、もう少し選手の事とか時期とか考えて試合日程組めよ>Jリーグ)

FC東京は現在16位。しかも11試合勝ち星なしと、あるときの清水のように苦悩しています。しかし、清水と同じように“サイド攻撃”“堅守”が持ち味のチーム。選手の連携がかみ合い始めると、大きな脅威になる事間違いなし。攻撃陣が好調な清水ですが、ここは気を引き締め直して、清水の“サイド攻撃”と“堅守”を最大限発揮してほしいです。

第16節 清水vsF東京 プレビュー(J's GOAL)

FC東京のサポーターの皆さんも、チーム同様かなり鬱積してると思いますが、その思いをサポートに懸けて、チームを最大限サポートしてください。

エスパルスもついこの間までそんな感じだったなぁ(とほい目)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年7月12日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/685

コメントしてください