メインS-PULSE2005年さて、明日から全国的に「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」な訳だが

2005年7月 8日

さて、明日から全国的に「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」な訳だが

7月9日から「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が全国一斉にロードショウになります。なぜアナキンは暗黒面に落ちてしまったのか、ルークとレイア姫の出生の秘密は...。などなど話題は盛り沢山!!日本全国がまさに「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」に熱い視線を注いでいます。

と、そんな世間の風潮はまったく意に関せずに、明日は地獄の6連戦“Hot6”中盤戦の第15節。相手は急に監督が変わったり急に主将が変わったり急に胸のロゴが変わったりと何かと話題山盛りの神戸。順位は最下位に沈んでいますが、追い詰められた時の人間の力は侮ってはいけません。それに清水は昨季、神戸に2戦2敗と1回も勝っていません。
清水もリーグ戦再開以降白星に恵まれていません。ここで“勝ち点3”を獲らないと、後が厳しくなるヨカーン...
(でも清水って、上位のチームにポコッと勝っちゃったり下位のチームに“勝ち点3”をプレゼントしちゃったりするんですよね...。)

それに、神戸翼に高田総統が現れるとのこと。ってことはインリン様も来るのだろうか...。
くれぐれも“M字ビターン”に翻弄されて(;´Д`)ハァハァ戦意を喪失しないように  >選手各位(ってか来ないだろ)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年7月 8日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/683

コメントしてください