メインS-PULSE2005年プレシーズンマッチどころじゃなかったはず...。(憶測)

2005年6月27日

プレシーズンマッチどころじゃなかったはず...。(憶測)

和道にめでたく女の子が生まれたそうです。和道オメ。

高木和道選手に第1子誕生のお知らせ(プレスリリース)

発表によると、生まれたのは6月26日の午前10時15分とのこと。それぢゃぁ和道は、臨月の奥さんのことが気になって、プレシーズンマッチどころじゃなかったかも...。
きっと本人は「あーあ、早く試合終わんないかなー。奥さんのことが心配で、プレーに集中できないよ...。」なんて考えてたに違いない。(憶測)
...ってことは、谷亮子さんの子と同学年になるわけだ。(なんのこっちゃ)

とにかく、7月3日のvs鹿島戦で、きっちり"鹿退治"をして、是非"ゆりかごパフォ"を...。期待してます。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年6月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/671