メインエスパルス観戦記2005年ちょっと規模が大きな練習試合でしょ。え?違うの?

2005年6月26日

ちょっと規模が大きな練習試合でしょ。え?違うの?

“駿河湾フェリー「富士」就航記念”
プレシーズン“ヨウヘイ&太田”ダービー@日本平
“西部&圭輔” 0-0 “佐藤&吉彰”

久しぶりのサッカー生観戦@日本平。プレシーズンマッチとはいえ一応“ダービー”ですから、さぞや白熱した試合が展開されるだろう。と妄想を膨らませつつ日本平へ...。
しかし、なんとなくスタンドの雰囲気がいつもと違いマターリ(´ー`)y─┛~~としていました。いつもの前座試合やフォトパルスもなく、なんとなく間延びした感じ。それでもパルちゃんショーの“ピンクレディーメドレー”では、パルちゃんの振り付けに合わせて、思わず踊ってしまっている人が...。パルちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

そしていざ試合。スタンド全体はマターリムード全開でしたが、「試合のほうは、きっちりしっかり真剣にやるんだろう」などと、これまた勝手な期待を寄せつつ試合開始!!。しかし試合もなんだかマターリとしてました。西野に決めさせてやろうというチームの心意気は解るんですが、1対1は決めようよ>西野。そんな中、真希タソは良い感じでした。チャンスも結構あったし。

でも、結局どちらも盛り上がりに欠けたままスコアレスドローで終了。2階ゴール裏もマターリしてましたし、応援も“省エネ応援”だったし、PSMってこんなもんなんですかねぇ。
(´-`).。oO(無料駐車場券が無かったら、見に来なかったかも...。)


その他...
・久しぶりに太田圭輔の“走る姿”が見られたのはよかった。やっぱ足早いな>太田兄弟。プレースタイルまでそっくりでやんの。血は争えんな。
・健太が“週末にショッピングセンターへ家族と買い物に来ているお父さん”みたいでワラタ
・ノボリ、斉藤さん、モリが戦線復帰。一安心
・ピッチサイドで試合を見ていた康平の松葉杖姿が痛々しかった...。早く戻って来てくりょ~

関連ニュース
清水-磐田、譲らず 0-0 両監督「収穫」強調
清水エスパルスニュース 攻撃陣に明るい材料
SBS動画ニュース




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年6月26日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/670

コメントしてください