メインS-PULSE2005年いつの間にか“冠”がついてました。>PSM

2005年6月23日

いつの間にか“冠”がついてました。>PSM

2週間ぶりの日本平での試合はプレシーズンマッチvsジュビロ。

おまけにサテライトでもジュビロとの練習試合が。というわけで、明日は“ツイン静岡ダービー”
“スカイラブ・ツイン”のように、2連勝と行きたいものです。(なんのこっちゃ)
でも、どっちも観ようとすると時間がパスパスになってしまう罠...。

ところでこのプレシーズンマッチ、いつの間にか“冠”が付いてたんですね。
それも“駿河湾フェリー「富士」就航記念”

それこそ「?」って感じですが、じつはエスパルスドリームフェリーが運行している駿河湾フェリー。清水港と土肥港を結んでいた船が“駿河”に加えて“富士”が就航するんだそうです。(詳細はこちら。普段は水面下で見られないフェリーの船底が見られます。)

船が一隻増えたおかげで、便数もこれまでの2倍にジャンプアップ!!。これで西伊豆からエスパルスの試合を見に来やすくなりますね。っていうか来て。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年6月23日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/668

コメントしてください