メインS-PULSE2005年くじ運が良いのかな?

2005年6月15日

くじ運が良いのかな?

 ナビスコ杯の決勝トーナメント組み合わせが、初の公開抽選会で決定しました。
(今までは非公開だったわけね。)
 エスパルスを代表して、運命のくじ引きに参加したのは“じゃかじゃかじゃんけん”でそのはじけっぷりを余すところなく披露したイチ。結果は浦和に決まりました。

くじ引き大会の様子

ってことは、7月23日から浦和と3連戦になるわけですね。
 浦和にとって日本平は“鬼門”。でも、エスパルスも駒場や埼スタでは、あまり良い思い出が無いような...。くじ運が良かったんだか悪かったんだか。
 ちなみに、ちょっと先のことを考えると、浦和を破り準決勝に進出した場合、今年4度目の“静岡ダービー”になる可能性も...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年6月15日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/657

コメントしてください