メインひまっさい雑記帳突然ですが、ブログにしてみました...。

2005年6月13日

突然ですが、ブログにしてみました...。

 更新を1ヶ月ほどサボっていましたかなり“なりき”な管理人のtaoです。ご無沙汰しております。

 さて、何でそんなに更新をサボっていたかと申しますと、ただ単にメンドクサカッ...げ・げふん。
 実は、本格的に“ブログ”とやらにチャレンジしてみたかったもんで。でも、ド素人の管理人にとって、ブログとはジャブローより難攻不落でした。(ガンダム知らん人には通じないな...。)

 そこで、いろんな物を見たり聞いたり話したり、切ったり貼ったりなめしたり、煮たり焼いたりフランベしたりetc...。と、苦心してやっとこすっとこ作ってみました。今後はこんな感じで行きたいと思います。(更新もらくだから、なりき私としてはオオダスカリデース)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2005年6月13日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/654

コメント

あれれれーー
久々に(サイトリストで更新が)上に上がってるなぁと思ってきてみたら、ブログになってるじゃないですか!
(MTですねー)
ブログ化おめでとうございます!

エスパオーレカフェを運営しながらも、時間がないとかいいながら
なかなかエスパ系サイトを回る事が出来てないのに、ブログ化にはちょーど鉢合わせするみたいです。
管理者の危険な嗅覚でしょうか。(何だろそれ)


taoさんのところもブログだと、記事のリンクが貼りやすいのになぁと思っていたので嬉しいです。
エスパOLE!も貼っていただいて嬉しいです。
よろしければ是非是非参加してくださいな。

えみさん、こんばんは。
 
めちゃめちゃご無沙汰しております。taoです。このような辺境の
サイトを覚えていていただいてありがとうございます。m(_ _)m
 
以前からブログにしたいなーと考えていましたが。なかなか実現
できなくて、こんなタイミングになってしまいました。
(MTでVersion 3.17-jaがでたもんで...。)
 
このたび勢いあまってブログにチャレンジしましたが、本当は
トラックバックとかあまり良く解らんのです。しかも管理人は
相変わらず“なりき”ですから、どうなることやら...。
 
エスパOLE!にもぜひ参加したいと思ってますので、そのときには
あちらで参加表明したいと思ってます。
 
こんな辺境のサイトですが、今後とも宜しくです。m(_ _)m

コメントしてください